2ntブログ
ジャニ系・カワイイ系・イケメンの包茎モデルが出演しているゲイ動画を厳選して紹介します!
包茎の戯言 - ジャニ系イケメン男子のゲイ動画でドピュッ!

メンズラッシュの魅力について

Powered by Men's Rush.tv (メンズラッシュ)   
ゲイ動画配信サイトはいくつか存在しますが、その中でも特にオススメするのがMen's Rush.tv (メンズラッシュ)です。なぜ当ブログではMen's Rush.tv (メンズラッシュ)を大推薦するのか、その魅力と動画配信サービスについてお話ししましょう。

【メンズラッシュの魅力】
★配信作品数10,000タイトル以上……2016年1月時点で1万を超え、その数は毎週大量に追加
★動画が鮮やかで高画質……基本的に1280×720 5Mbpsで配信(一部タイトルを除く)
★価格設定が良心的……多くの動画が500円台~1,000円台で販売
★定期的な値下げセール……週替わり・月替わりで25~30%OFFで購入できる
★出演モデルがイケメン……ジャニーズ系・カワイイ系などクオリティの高いノンケモデルが多く、高校卒業直後の18歳の少年も多数出演
メンズラッシュのモデル

個人的に特に素晴らしいと思ったのが、出演モデルがイケメンであるということです。モデルの年齢が若いほど裸もペニスもキレイですし、ペニスの性的反応も敏感で、勃起と射精の勢いが違いますね。あとは当ブログの目玉でもある、包茎ペニスのモデルさんがとても多いです。特に10代の男の子同士のカラミ動画は、芸術的・神秘的な光景でもあります。

【動画配信サービスのすすめ】
アダルトビデオ業界の中でもゲイ向けの需要というのはほんの一握りで、ほとんどがノンケ向けの作品なんですね。ですからゲイ向けのアダルトビデオの価格はノンケ向けのものに比べて、どうしても価格が高くなってしまうんです。
昔はVHSやS-VHSといったビデオテープで販売されていましたが、やはりアナログなので画質が悪いですし観たいシーンを頭出しするのにも一苦労した方もいらっしゃるのではないでしょうか。何よりテープが大きいので、保存場所にも困りますよね。
一昔前ではDVDという映像を記録できる光ディスクの登場により、デジタルで劣化のない高画質な映像で手軽に楽しめるようになりました。観たいシーンの頭出しも一発ですし、テープからディスクに変わったとこにより省スペースで保存できるので、ついついコレクションが増えてしまいます。
そして近年、インターネットの急激な進歩・普及によって、それまでDVDというパッケージで制作・販売されていたものが、パソコンやスマートフォンへのデジタル配信という目に見えない形で販売されるようになりました。ビデオやDVDなどのパッケージを購入するのではなく、動画データを購入する時代になったわけで、たとえ大量に動画をダウンロードしてもHDDなどの容量は増えますが、パッケージと違ってその保管スペースが必要ないので実にスマートなサービスなのです。

どうでしょうか、Men's Rush.tv (メンズラッシュ)はとても魅力的なゲイ動画配信サービスだと思いませんか?まず最初に500円前後の比較的安価な動画から購入してみてはいかがでしょうか。
関連記事
 / Template by パソコン 初心者ガイド